韓国ドラマ View Log

韓国ドラマのレビューを綴っていくブログです。ファッションや音楽面にも注目した記事を書いていきます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

韓国ドラマ「39歳」人生観を変える新感覚の時間 キャスト・感想・見どころ・OSTまとめ

出展: 프로그램 정보 | 서른, 아홉 | 프로그램 | JTBC 2022年2月からNetflixで配信されている「39歳」は、ソン・イェジンが主役を務めることでも話題になったドラマです。想像と大きくかけ離れた他のドラマとはまったく違うテイストの作品で、見ると必ず人…

男女差別と双子の運命が悲しい 韓国ドラマ「恋慕」キャストと感想

Netflix配信の朝鮮時代を舞台とした韓国時代劇ドラマ「恋慕」のキャストなどの情報を載せています。正直レビューや挿入歌などについても綴っているブログです。

夢を見つけたくなる 韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」キャストと感想

人気俳優二人が主人公を務める韓国ドラマ『スタートアップ:夢の扉』を視聴した感想や見どころなどを綴っています。

雰囲気がエモい 韓国ドラマ「わかっていても」キャストと感想・見どころ

今話題の若手俳優ソン・ガンと、圧倒的な透明感と美貌を持つ女優ハン・ソヒがメインの少し大人向けな恋愛ドラマ「わかっていても」の感想や見どころを紹介しています。

憧れの韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」キャストと感想

パク・ソジュンとパク・ミニョン主演の2018年話題ドラマ、『キム秘書はいったい、なぜ?』の感想や見どころを綴っています。ドラマの内容以外にも注目ポイントの多いラブコメディ作品です。

運命を信じたくなる 韓国ドラマ「エンジェルアイズ」感想と見どころ

エンジェルアイズ公式ポスター ク・ヘソンとイ・サンユンの複雑に絡み合う過去と純愛のラブストーリー。 ク・ヘソン出演の作品を観るのは2つめですが、似た雰囲気の作品が多い気がします。 この作品もふんわりした中に切なくて悲しい、涙とともにあるような…