韓国ドラマ View Log

韓国ドラマのレビューを綴っていくブログです。ファッションや音楽面にも注目した記事を書いていきます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽が素敵すぎる 韓国ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」感想

こんにちは! RINです。 今回視聴したドラマは『僕には愛しすぎる彼女』です。 Rainとf(ⅹ)のクリスタルが主演のこのドラマ。 ときめきよりかは、切なさや報われない苦しさが上回るかなって感じ。 でも、このドラマの一番のポイントは『音楽』じゃないかなぁっ…

夢と青春がまぶしい 韓国ドラマ「ドリーム・ハイ」キャストと感想

こんにちは! RINです。 今回視聴したドラマは『ドリーム・ハイ』です。 はじめて見たのは7年ほど前。 dTVで期間限定で放送しているのを発見して久しぶりに視聴してみました! スジや2PMのテギョンとウヨン、歌手のIU、そして今や人気俳優のキム・スヒョンま…

イケメン達の強く切ない 韓国ドラマ「花郎」見どころと感想

こんにちは! RINです。 今回視聴したドラマは『花郎(ファラン)』です。 花郎というだけあり、俳優さんたちのお顔が整っていること、、、! なんとなく偏見でそんなに深い内容のお話ではなさそう…っと思っていましたごめんなさい。 ときめきとは違う意味でど…

韓国ドラマ「おひとりさま ~一人酒男女~」キャストと感想

韓国ドラマの「おひとりさま~一人酒男女~」の見どころ・感想を綴りました。内容やときめき度などのカテゴリー別感想もまとめています♪素敵な音楽との出会いもありました。