韓国ドラマ View Log

韓国ドラマのレビューを綴っていくブログです。ファッションや音楽面にも注目した記事を書いていきます!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラハラ諜報員の韓国ドラマ「スパイ~愛を守るもの~」感想とキャスト

今週視聴したドラマは、普段はあまり見ることのないシリアス系スパイドラマ「スパイ~愛を守るもの~」。 家族愛も恋愛も、そして社会や人間の汚さも見えてしまうドラマ。北朝鮮の工作員との間で引き起こる事件や、精神的な駆け引きにハラハラします。怖くて…

今を大事にしたい 韓国ドラマ「ゴーバック夫婦」感想とキャスト

こんにちは、Rinです! 今回は職場の韓国人の友達に「かっこいい俳優がいるから見て!」とおすすめされたドラマ『ゴーバック夫婦』を視聴してみました。 この作品はタイムスリップドラマでものすごく簡単にまとめると、心に余裕をなくした夫婦が離婚協定まで…

歴史ドラマの魅力爆発 韓国ドラマ「シンイ-信義-」感想とキャスト

https://namu.wiki/w/%EC%8B%A0%EC%9D%98(%EB%93%9C%EB%9D%BC%EB%A7%88) 韓国ドラマの時代劇関係ではじめてみたのがこの『シンイ-信義-』。 好きすぎて5回は見た! 日本のドラマもですが、歴史系のドラマはほとんど見たことがなかった私ですが歴史ドラマのイ…

仕事が好きになる 韓国ドラマ「ミセン-未生-」キャストと感想

こんにちは! RINです。 今回は2014年に韓国で物凄く話題になった『ミセン -未生-』を視聴しました! 韓国ドラマってキュンキュンまたはどろどろの恋愛ドラマのイメージが強い方も多いかと思いますが、このドラマは恋愛要素ほぼゼロ!大企業で働く社員たちの…